限定車情報♪

皆様 こんにちわ。

アルコン 本社営業部 五輪大臣の 有桜田です。

レンポウさんの言うとおり、2020年 パペロリュンピック の予算は1500円です!!

1500ウォンです!!!

1500億万兆円です!?

(汗だく)

誰ですか、私を大臣に指名したのは・・・




ところで最近こんな記事を見つけました


「いつまでゲームやってんの!」

「ゲームは1日1時間!」

子どもの頃、そんな親の叱責を無視した挙句、ゲーム機を隠されてしまったことはありませんか?

そんな懐かしくも苦い経験を、脱力系の脱出ゲームにしたのがこの『ママにゲーム隠された』。

タンスを開けたり、ソファの下を探ったりして、ママに隠されたゲーム機を見つけ出すのが目的となります。

01_Screenshot_20180828-195144.jpg

ステージが進んでいくごとにすごいところからゲーム機が出てくるようです。

家の中にいるゾウに大量のエサを与え、ウ〇コの中から出てくる・・・etc

暇なときにぜひチャレンジしてみて下さい!!





【 MINI ICE BLUE EDITION 】

【 MINI ICE BLUE BLACK EDITION 】

img01056.tif

皆様もうご存知ですよね!?

詳しく知りたい方はお近くのレンポウさんまで

Blog Top