もうすぐGW!

皆様こんにちは

もうすぐ皆様の待ちに待ったGWですね~♪
皆様のご予定はもうお決まりでしょうか?

私はまだ何も決まっておりません。。
家でのんびりするのもいいかな~
もったいないかな~

なんて考えております(*^_^*)



GWの前半は天気が良いとのことで
MINIでお出かけしたら
もっともっと楽しいんだろうな~♪


近場で済ませちゃう方も
遠出をする方も

くれぐれも事故等ないように
お気を付け下さいませ(^O^)




さてさて、そんなMINIですが・・・
既にブログ等でネタが持ちきりかとは思いますが
MINIが新しくなって登場しますね!!

damImage.narrow.620w.j_1518505565915.jpg
※MINI Japan HPより



新しいMINIもいいけど、
現行のMINIが
良い!!と思われる方!
今がお買い得かもしれませんよ!?


私セールスではないので
詳しいお話は出来ませんが・・・




ショールームに遊びに来ていただければ
MINIに詳しい

優しいセールスマンがたくさんいますからね(#^.^#)
是非お話を聞くだけでもいかがでしょうか?



明日からの3連休
すでにGW突入しちゃってますが・・・


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


GWのお出かけ前にMINIショールームに
是非お立ち寄りくださいませ~(*^。^*)♪



MINI MATSUE藤原み

Blog Top