GWドライブ♪

雨がしとしと降っております。。。雨

移ろいやすい天気が続きますね。

雨降りはなんだか身体がだるく、気合いをいれないと仕事にとりかかれません。

春なのに...。

気分を晴れやかにする為、ブログを作成しながらGWの予定を考えてます八分音符

ドライブがてら庭園を見に行く!っとテーマだけ決めておりましたが、

候補が

①滝山公園(日野町)

blog0424.jpg

ミツバつつじねらいです。龍王滝でマイナスイオンを浴びるのもいいですね。

②由志園(大根島)

blog0424-2.jpg

ぼたんがメインですが霧島つつじの赤が見たい花札

③住雲寺(大山町)

blog0424-3.jpg

藤の下でボ~とくつろぐ四つ葉

遊びというより、癒しですね...双葉

皆様もGWを楽しんでリフレッシュしてくださいませ。

MINIが思い出作りのお供になりますように...八分音符

                         管理部 石田

◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top