宮古島

皆さま、こんにちはにこ(ネコ)

ようやく花粉が落ち着いてきたように感じます

先週までは薬も効いているのか、いないのかわからないような

状況でしたが、目のかゆみや鼻水とか少しよくなってきました正面向きのひよこ

 

先日は花粉のある本土を脱出しまして

宮古島へ行かせていただきましたサボテン

花粉のない宮古島爽やかでした~八分音符八分音符八分音符

DSC_0069.jpg

MINIで爽快にかけぬけたいですよね~

DSC_0087.jpg

でも、制限速度が40キロですので

安全運転で走行しましょう

1524228836771.jpg

こちらは宮古島を守ってくれている「宮古島まもる」くんです

 

新緑の季節になってまいりました双葉

山陰も素敵な場所がたくさんありますので

MINIで駆け抜けてくださいませ!

ご試乗のご希望ございましたら是非ご来店ください「!!」

スタッフ一同心からお待ちしております

                                    本社 遠藤

-------------------------------------------------------------------
◆YouTube アルコンチャンネル 毎週更新中◆


↑ チャンネル登録をお願いします ↑

Blog Top