春から夏へ

ブログをご覧の皆様こんにちは!

経理部の南目ですっ。

 

 

本格的に春がやっときたなーと思っていたら、今日はもう夏ですか!!?

 

だんだんと暑くなっていくのかとは思いますが、もう少し過ごしやすい春を満喫したいです。 

 

 

そんな春と夏の間に爽やかなMINIが入庫しております!!

じゃーーん!!

KIMG0054.JPG

 

MINI COOPER SD CROSSOVER

特別仕様車のパークレーンです!!

 

まずはこの色!とても落ち着いて洗練されたグレーです。スペシャルカラーなのです!

そして屋根は元気な赤!こういった遊び心はMINIならではといったところでしょうか。

 

内装もブラックレザー、シートヒータ付とおしゃれなことこの上なし。

 

R60型ですが、新しささえ感じます。

 

GWを目前に控え、この特別なお車でのドライブ・・・

 

ご興味頂けた方は是非お近くのアルコンまでお問い合わせくださいませ。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

Blog Top