第3回 フォトコンテスト 結果発表は明日!!

皆様こんにちは。

ここ最近、気温が高く暑いな~と
思っていましたが

昨日はとても寒く感じました。。


桜も満開になったと思ったら
既にもう散り始めていますね・・・

少しさみしい気もしますが、
でも私は満開の状態でお花見が出来たので満足です♪
IMG_0321.jpg


IMG_0322.jpg

最近は温度差も激しいので
皆様体調を崩されないように

お気を付け下さいませ!!




さてさて!
皆様お待ちかねの
フォトコンテストの結果発表が

明日に迫ってまいりました♪



今回もたくさんの応募があり
大変うれしく思っております!



皆様とても個性的で、
こんな撮り方もあるんだな~なんて

勉強させられることも(*^_^*)



既に投票期間も終了しておりますので、
もうしばらく
お待ちくださいませ♪♪



今回の賞品につきましては
明日の結果発表の際に

ご案内致しますので
お楽しみに(゜-゜)






MINI MATSUE藤原み

Blog Top