お部屋にもMINIを♪

みなさま、こんにちはハロウィンハロウィンハロウィン

松江サービス部 森脇です正面向きのひよこ

9月も終わりになり、空も秋らしくなってきましたねてれてれ

朝晩は冷え込むことも多くなってきましたので

体調にはお気を付けくださいませ見ざる平謝り

さてさて、10月は衣替えの時期ですねやきいもやきいもやきいも

みなさま、ご準備はお済みでしょうかOK!2

衣替えと一緒にお部屋の模様替えなんかもお考えではないですか?きらきら

お考えの方、そうでない方も(笑)お仲間に入れて頂きたいのが

こちら

ミニカー.JPG

△MINI COOPER S プルバック・カー>>>972円(税込)

1つお部屋に飾ってあるだけで差し色になり雰囲気が出るとおもいますよ~

お値段もお手頃になっておりますのでぜひぜひですてれてれハート

ご来店お待ち致しております平謝りきらきら

サービス森脇

Blog Top