秋といえば・・・

こちらでは初めまして。

6月に入社しました、米子本社 管理部の秦と申します。

入社して早3か月。まだまだ不慣れなことが多いですが、アルコンの一員として精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

台風も近づいており、気温も下がってますね。連休の方もいらっしゃるかと思うので、このタイミングに台風が来るのはショックですよねわからん

体調管理はもちろん、お出かけの際は雨風にくれぐれもお気を付け下さい。

では本題へ!

皆様にとって、秋といえば何が思いつきますか?スポーツ、食欲、読書・・・さまざまありますが、私にとってはファッションの秋!!ですね。

・・・・・・はて?

ファッションの秋なんてあったけ?

と思われるかもしれませんが、個人的には推しております。笑

私はボルドーやオレンジ、ブラウンなどの秋らしい色合いが大好きで、秋服は毎年楽しみの一つでもあります。

秋服の色合いを見るだけで秋らしさを感じ、ワクワクします。今年はマスタードも取り入れたいなと思います!

少しでも共感してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです!

皆様も、秋服を着て秋のお出かけを楽しんでくださいね!

最後に・・・MINIにも秋らしさをイメージした色塗りを施してみました!

IMG_2484.JPG

Blog Top