イセッタ

皆様こんにちはにこ(ネコ)

9月2日(土)・3日(日)のイベントに

ご来場いただきまして誠にありがとうございました

たくさんの方々に見て・触れて楽しんでいただき

こちらも嬉しい時間を共有させてもらえて

元気をいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

イベント会場には

クラシックカーの展示コーナーもありまして

その中の1台に

イセッタというのがありました目スパーク2(キラリマーク)

こちらです 下矢印1下矢印1

KIMG0004.JPG

KIMG0010.JPGKIMG0012.JPG

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

ちっちゃくてホントにすごく可愛かったです目がハート

前から乗るのも斬新でした花丸花丸

 

MINIではないですけど

また展示されることがあるかもしれません

チャンス星1があれば

ぜひご覧になってみてくださいませ「!!」

スタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております!

                                                本社遠藤

Blog Top