いよいよ

みなさまこんにちは

日に日に 日差しが強くなってきた今日この頃いかがお過ごしですかポリス

紫外線対策引き続きしていかなくてはなりませぬ勝ち誇り

日傘雨サングラスめがね手袋手(パー)麦わら帽子インド人

ちょっと怪しくなるかもしれませんが 紫外線防止の為

いたしかたありませんね人差し指サイン

そして、いよいよ皆様お待ちかね

大山試乗イベント 明後日と 押し迫ってきました車ダッシュ

「 BMW&MINI 特別試乗会 in 大山ロイヤルホテル 」

 6月17日(土)、18日(日) の二日間 10時~18時 

内緒なのお話なんですがしょぼり

普段ではなかなか乗っていただけないお車を

このたび 特別にご準備させていただいております

M2車M4車X5M車I8車JCW新幹線

他にも 色々 ご用意ございますので お楽しみにお越しくださいませ車自転車

なかなかないチャンスですので ご都合が合いましたら 

是非 この機会にお気に入りのお車をお選びいただき 

これだ「!!」というお車を決めていただくのはいかがでしょうか車

大自然の中   颯爽とドライブお楽しみくださいませてれてれ

ですので残念ですが、17.18日は 各店舗 試乗車は大山に集合しておりますしょぼり

皆様のご来店心よりお待ちしております。     本社 櫃田

Blog Top