6月限定ドリンク

皆様こんにちは。この時期はすでに日焼けが怖いので、がんがんに日焼け止めを塗っています、本社サービス部の米原です(・∀・。)


夏は紫外線が強いのはもちろんですが、5月から9月にかけても注意が必要です。

また、1日の中では10時から14時が紫外線の強い時間帯です。

外での作業はこの時間帯を避けて行いたいですね。


日焼け止めもこまめに塗り直すことが大切なので、気を付けていきたいと思います。



さて、アルコン各ショールームでは、暑い夏にぴったりのお飲み物を期間限定でご用意しております。


6月限定 ウメサイダー

梅サイダー.jpg

上にのったミントがさわやかな炭酸飲料です。


ショールームにお越しの際はぜひご賞味くださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしております。




本社 米原

Blog Top