VICTORIA

みなさまこんにちは

MINI tottori の樹下です。

ここ数日は気温もどんどん上がり【ゆでたまご】状態の私ですが

皆さまはお元気にお過ごしですか?

今回のトピックは明日デビューのMINI VICTORIA のご案内をフライングでご紹介!!

IMG_2624.JPG

(ゆでたまご写ってますがお気になさらずにww)

MINI から生まれた今回の限定車「MINI Victoria」は、英国生まれの MINI の伝統に、

最新世代の魅力を凝縮したデザインと装備を備えた300台限定のモデルで

英国を象徴するユニオン・ジャック・カラーの赤、青、白の 3 色のボディ・カラーと、

コントラストが映えるカラーのミラー・キャップ、サイド・ストライプが特徴的な外観、

装備はシート・ヒーターやコンフォート・アクセスといった、女性に人気の装備を標準装備しています。

うーんっっ!!オシャレっっ!!  素敵な女性に是非お乗り頂きたい!!

ユニオンジャック ルーフステッカーなど追加して頂くともっと素敵かもです。(商魂たくましっっ)

ちなみに、この特別仕様車「VICTORIA」の由来ってと興味がわいたので調べてみました。

ヴィクトリア: Victoria、1819~1901 イギリスハノーヴァー朝の第6代女王(在位:1837年06月20日 - 1901年1月22

日)繁栄を極めた大英帝国を象徴する女王として知られ、その治世はヴィクトリア朝と呼ばれる。在位は63年7か月に

も及ぶ。・・・・そうです。

ヴィクトリア女王のイメージ「大英帝国の母」「慈愛」などとても素敵な女性(母)のイメージでしょうか?

ヴィクトリア女王はドイツ人の血が濃く流れていたらしく、日ごろから親独派だったそうです。

現在のMINIと共通するような・・・・・うーん深いネーミングっす!

何はともあれ明日のイベントにはショウルームにお出ましする「VICTORIA」是非ご覧ください!!

きっとあなたも一目惚れするかも  です。

 

 

 

 

ちなみに先日、私が一目惚れした車両・・・・・・

IMG_2611.JPG

(全然関係なくてすみませんwwwwwww) 

 

 

 

MINI tottori 樹下

Blog Top