梅雨明けしました!

皆さま こんにちはてれてれ

本社 湯浅です四つ葉

とうとう九州から東海は梅雨明けしたようで

これから灼熱太陽の毎日になると思うとツライですショッキング

昨日は私は出勤でしたが、お休みだった主人は急遽

息子その②と息子その②を取り巻くゆかいな仲間たちにねだられ

海水浴に連れて行かされたー!と言っていました。

海水浴も海が近い山陰ならではなので、思い出作りに行ける時には

連れて行ってあげたいと思いますてれてれ

皆さまもこんな素敵なMINIでドライブしながら海水浴や森林浴は

いかがでしょうか?

yjimage[3].jpg

皆さまのご来店、スタッフ一同 心よりお待ち致しておりますてれてれ

Blog Top