SUMMER

毎日「暑い・・暑い・・」と言いながら過ごしております!

やはり汗をかく夏よりも、私は冬の方が好きです(笑)

しかし、夏は夏で楽しい季節です!

海に花火に夏祭りなど、楽しいイベントが盛り沢山ですからね♪

 

 

夏祭りといえば、もうすぐ水郷祭ですね!

今年は3日間ですし、花火なんて10,000発ですからね♪♪

私も行きたい・・・

お仕事早く終わらせて行ってもよろしいですか?(笑)

 

 

さてさて、イベントと言えば弊社(株)アルコンも

今月はイベント盛り沢山でしたね!

今井書店イベントにゴルフコンペ!

 今井書店イベントmini.jpg

 

今井書店へのたくさんのご来場

そしてゴルフコンペにご参加頂いたお客様

本当にありがとうございました!

DSC_0003.JPG

 

DSC_2994.JPG

ゴルフコンペも3回目の開催でしたが

皆様楽しんでプレーされていたと思います!

雨や曇りかと予報では言っておりましたが、当日は晴れました!

皆様の日頃の行いが良かったのですねハート(トランプ)

DSC_2990.JPG

 

DSC_2992.JPG

私は過去3回ともゴルフコンペにスタッフとして

参加させて頂いておりますが

まだ良くルールが分かっておりません・・・

もっとルールを勉強しようと思った今日この頃(笑)

来年までには完璧にルールを覚えることを目標にします!

 

 

是非皆様、来年もゴルフコンペ

開催致しますのでご参加ください♪♪

 

 

 

 

それでは、まだまだ暑い毎日が続きますが

夏バテにはお気を付け下さいませ☆

 

今週末もショールームで

皆様のお越しを心よりお待ちしております(#^.^#)

 

 

MINI MATSUE藤原み

 

 

Blog Top