夏が近づいてきました

こんにちはにこにこ

暑い日太陽が続くようになってきましたサボテン

まだ梅雨なので蒸し暑い感じですかね星3

 

もうすぐ7月スイカですものね

といえば・・・

 

『残穢〈ざんえ〉-住んではいけない部屋-』という映画、

もう観られましたか?

竹内結子さん主演のホラー映画お化けなんですけど

レンタルが開始になっているそうで、

友人に一緒に観ようと誘われているんです

 

でもですね

ホラー苦手なんですショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうしたらいいんでしょうか雫(涙・汗)

 

勇気を出してみてみようかな

涼しくなりそうですね

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

アルコンカフェでは冷たいお飲み物マティーニ(カクテルグラス)

取り揃えております。

ホラーはちょっとという方は

ぜひ、アルコンカフェにお立ち寄りいただいて

冷たいお飲み物で涼んでくださいませやしのき

 

ご来店を心からお待ちしております八分音符八分音符八分音符

 

                              本社 遠藤

Blog Top