影響力大!!

皆様こんにちわ☆

 

今日のブログ担当は松江店の藤原です!

松江店、藤原が2人いるのでややこしいですが・・・

本当は今日の担当、藤原店長ですが

今日は特に、各地飛び回っていてお忙しそうなので

私、藤原みが勝手に!本当に勝手に(後でしっかりと店長に謝りました(笑))

代わりに書いております(゜-゜)w

 

 

私本日、久しぶりに他のMINIディーラーのブログを

色々見ておりました!

 

色々ブログを読んでいる中で、ブログを書くということが

どれだけ大事なのか・・・そして、ブログを書くことによって

どれだけの影響力があるのか、思い知らされました(+_+)

 

 

やはり

SNSって現代では影響力 大!

ですね!!!

 

 

 

ブログでお店の雰囲気や、スタッフの写真がなくとも

書く人によって個性というものが出てきますからね、

何も情報がない店舗よりも、情報がある店舗に

どうしても行っちゃいますよねm(__)m

 松江店1.jpg

 松江店の店内はこのような感じです!←情報少なすぎるか(笑)

 

松江店2.jpg

松江店に来店されたことがある方は

お気づきかもしれませんが・・・

ショールームのディスプレイ夏仕様にしました♪

 

 

 

 

そして私、今日初めて知りましたよ!

なんで皆さん今まで教えてくれなかったの。。

 

 

 

 

 

「MINIブログチェックランキング」

というものが存在するらしいびっくり

あれ、私だけかな、、知らなかったの(笑)

 

 

 

 

我々(株)アルコンは一体何位なんでしょうか?

店長、部長、専務・・どなたか教えて下さい!(笑)

 

 

 

 

是非そのランキングとやらで

1位を取ろうじゃありませんか♪

 

そしたら、きっとMINIに興味を持ってもらえる方がもっと
増えます!!街中MINIだらけになります!(笑)

 

我々(株)アルコンに行ってみたい!

(株)アルコンで買いたい!という

お客様がもっと増えます!←強い願望

 

 

 

 

ちょっと・・・ブログの書き方について

もっと勉強しま~~~~す(-"-)笑

 

 

ということで、ブログはしっかりと書きます!

ブログだけでなく、フェイスブックやLINEも

あるので、要チェックですよ~♪♪♪

 

<MINI松江 フェイスブック>

https://www.facebook.com/minimatsue

 

<MINI鳥取 フェイスブック>

https://www.facebook.com/minitottori

 

<LINE>

ID:@xuw5803s

全て小文字で検索してくださいね☆

お友達登録しちゃって下さいハート(トランプ)

スパイク.jpg

 

 

改めて・・・

藤原店長、勝手に代理でブログ書いてゴメンナサイm(__)m

Blog Top