イベント盛り沢山!!

皆様こんにちわ☆

MINI MATSUEの藤原みです

 

 

 

先日の

Mogaハウス×MINIコラボ イベントに

お越し頂いた皆様

足元の悪い中お越しいただき

ありがとうございました♪

Moga1.jpg

 

やはり、ヨーロッパスタイルのお洒落なお家に

MINIがぴったりハマってますね(●^o^●)

 

Moga2.jpg

 

MINIの試乗車も2台ご用意しておりました!

雨だったのが、残念ですが・・・

 

 

そしてなんといっても、当日のクイズラリー!

もちろん、MINIクイズも出しておりました!

 

 

「MINIはどこの国のブランドでしょうか?」

という問題!

 

①イギリス

②アメリカ

③フランス

 

 

皆様もちろん!お分かりですよね?(笑)

答えは・・・あえて書きません(゜-゜)笑

 

 

 

 

そして、イベントが終わった後

再度Mogaハウス オーナー様の

ご自宅を拝見いたしました!

何度見ても、お洒落 お洒落 お洒落!

 

Moga3.jpg

 

中でも、ステンドグラスのアイディアが凄すぎます!

こんな可愛い物も自分で作れちゃうそうです♪

ステンドグラス教室通おうかな・・・

と思ってしまったふっ(笑)

 

 

パン教室もされていまして、

私少し頂きました!スミマセン...

 

それはもう!

こんなパンが自宅で、自分で作れるように

なったら・・・と思うと幸せだろうな~ハート(トランプ)なんてw

 

 

 

皆様も是非是非、一度Mogaハウス様の

HPにアクセスしてみて下さいね♪

http://moga-house.com/

 

 

 

 

そして、いよいよ来週末(6/11~6/12)は

毎年恒例となりました、大山試乗会も開催されます!

イベント情報は追ってUPしますが、

今年も普段乗ることの出来ない

試乗車もやってくるので

お楽しみに~ハート(トランプ)

 

 

 

それでは、今日はこの辺でバイバイ

 

Blog Top