こんにちは

皆様こんにちは

昨日は凄い雨でしたね、夕方大雨でした

帰るときに豪雨に遭遇しましい帰りの運転怖かったです顔3(かなしいカオ)

車線も見えぬほど降っていたのでワイパー全開で帰りましたところ

ワイパーMAXにする事が滅多にないので早過ぎて笑ってしまいました・・・・・

皆様も、大雨夕方から夜にかけては特に運転お気を付け下さいませ

(自分に言い聞かせております、ワイパーに笑っている場合ではございません勝ち誇り

 

 

そんな梅雨を吹き飛ばすものお知らせいたします「!!」

MINI Card  デザイン新たに生まれ変わりました。

そして、5種類の中からお選びいただけるようになりました顔1(うれしいカオ)

  それがこちらです↓↓

MINI Card とは

クレジット・カードなのですが・・・・

 MINI エマージェンシー・サービスが

使えます!

 エマージェンシー・サービスとは

万一のトラブルでお困りの場合、専任のスタッフが

24時間365日電話でサポートします。

 【主なサービス】

●故障現場での応急処置

(バッテリー上がり、パンク修理、ガス欠、キー閉じ込みなど)

●走行不能時のレッカー移動

●鉄道、バス、航空機などの公共交通機関、レンタカー、

タクシーなどの代替交通手段の手配と費用負担*

●宿泊施設の手配と費用負担*

*車検証に記載されている乗員定員数が上限となります。

また費用負担は規定の範囲以内となります。

 

エマージェンシー・サービスは、

新車保証、延長保証があるうちは

自動付帯ですが

保証期間を過ぎてしまうと、

なんらかのアドバイスはいただけますが

お金が発生してしまいますしょぼり

 

MINI Card を保持していれば

MINI に乗っている間

安心して乗っていただけますよ「!!」「!!」  ※年間費 ¥4,115円 (税込)ポリス

 是非、ご興味のある方は スタッフまでお声かけくださいませ

本日、週末カフェの日です

皆様のご来店心よりお待ちしております。   本社 櫃田

Blog Top