ノム君、車を買う。Part8

MINI オーダー車と見込仕入れ車

「なるほど、たしかに人気なだけはある。

どれもあると便利な機能だなぁ!」

「欲しい色も決まったし

車を探してもらおうかな。色はスターライト・ブルー上向きカーブ矢印

3DOORでお願いします。」

MINIには二通りの車の選び方があります。

まず一つ目は

見込仕入れ車

これはその正規ディーラーがこれから仕入れる車の事です。

こちらはそのリストの中にご希望の車種、色などがあれば選んでいただけるものです。

人気なオプション装備を主体に作られ、

納車が約1か月で出来るお車です。

そしてもう一つが

オーダー車

これは自分が欲しいオプション装備等すべてを

付けることが出来るものです。

一からすべてを選ぶため、受注を頂いてからの

作製になり納車までが4~5か月かかります。

スタッフ「そのためもし、見込仕入れ車の中に

自分の欲しい車がない場合

4~5か月待ってもらうことにはなりますが

オーダー車として注文することも出来ます。」

「なるほど、納車は出来るだけ早い方がいいから

見込仕入れ車の中で好きな色のがあってさっき言ってた

装備が付いている車ならいいかな?」

IMG_20181217_185212.jpg

スタッフ「ちょうどお探しの車と

内容が合致するお車がありました!」

「お?よかった「!!」

じゃあその車で見積もりお願いします!」

次回 見積もり(支払い方等)

次回も見ておくんなまし

MINI松戸 

千葉県 松戸市 胡録台 362-13

Blog Top