ステンドグラス

こんにちわ八分音符

MINI松戸でございます花

今日は、むしむしとした一日でしたね困り

少し気温も落ち着いてきましたねスパーク2(キラリマーク)

早速ですが、先日、

花束S様花束より素敵なステンドグラスを頂きましたマティーニ(カクテルグラス)

こちらです下矢印1下矢印1

IMG_4435.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4431.jpg

IMG_4433.jpg

素敵です星3星3星3

昼間も素敵ですが、夜、ライトを灯すとまた一段と素敵でハート3(大きい&小さい)

いつもうっとりしちゃいます目がハート

S様、ありがとうございました光るハート

先日、数年ぶりにお会いできてすごく嬉しかったです顔1(うれしいカオ)

ご来店いただきましてありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

また、ご来店をお待ちしておりますので、お時間のある時に

是非お立ち寄りくださいませ紫ハート

スタッフ一同お待ちしております手(チョキ)

MINI松戸

千葉県 松戸市 胡録台 362-13

Blog Top