ノム君、車を買う。Part9

MINI 見積もり(支払い方等)

スタッフ「お探しの車で、ほとんど装備が同じものありました!

見積もりのお支払い方法は

現金かローンかどうしますか?」

ノム「あったんですね「!!」

そんな一気に出せるお金ないのでローンがいいです。」

スタッフ「残価設定型のローンプランを作らせて頂きました。

最終回の金額を保証するプランと

最終回が保証されないプランの見積もりです。」

IMG_20181226_203701.jpg

ノム「残価設定?」

スタッフ「残価設定のローンには三年~五年のものがあり、

あらかじめ車両本体価格の一定額を最終回に据え置いて、

それ以外の金額をローンでお支払いしていただくものです。」

ノム「なるほど、残価設定だと月々も抑えられるのか。

それは助かる。

じゃあこの最終回が保証されるのとされないの。

金額だけ見たら月々は安い方がいいけど・・・

このローンって何が違うんですか?」

次回 MINI FUTURE VALUE LOAN

VALUE LOANの違い

次回も見ておくんなまし

MINI松戸 

千葉県 松戸市 胡録台 362-13

Blog Top