Thank you ♡


MINI小倉 ですバニーハート(トランプ)


今、全国各地で花火大会やお祭りが開催されて

夏のイベント目白押しですね~~ 線香花火 かき氷 花



平成最後の夏

皆様はどんな思い出を作りますか?



summew2.png


Willplus MINI Summer Festival
Coming Soon

指差し確認右 https://dealer-blog.mini.jp/mini_kokura_fukuokanishi/2018/08/summer-festival.html


この夏はぜひ、MINI ショールームへ 遊びにいらしてください =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ただいまMINI小倉では 、
認定中古車 多数ご用意「!!」

新型モデルでは 選べない あの人気カラーも入荷黄ハート黄ハート

3A367E17-B25C-489F-8D87-67593B7E01AF-4663-00000124E2CA37AC.JPG


いま 認定中古車が アツイ!!!炎炎


ここで MINI NEXT ご納車のお客様をご紹介しますきらきら


K様 F55CS ブリティッシュレーシンググリーン.png

K様 5DOOR Cooper S ブリティッシュレーシンググリーン


ご納車おめでとうございますチュー

三菱 ミニカからお乗り換えいただきました循環矢印

スポーティでキビキビした走りはもちろん

見た目のかっこよさから 男性人気も高い Cooper S!


K様も、何度もショールームへ足をお運び頂きまして

ボディ グリーン × ルーフ ブラック のシックなMINIをチョイス緑ハート


これからの MINI LIFE をぜひお楽しみください!

K様、ありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ


最後に、いただきものを この場を借りてお礼申し上げますてれてれハート(トランプ)


指差し確認右 中村さん担当の N様 より

大阪・京都旅行のお土産をいただきましたスパーク2(キラリマーク)



N様.JPG

旅先でも私たちスタッフのことを思い出してくださるなんて

本当嬉しいよね~~と中村さんと話してました顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート

N様、ありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)



指差し確認右
ご近所の皆様方 より

冷たいドリンクの差し入れをいただきましたスパーク2(キラリマーク)


74D4BE0E-C0E9-4763-9204-E1313E607302-4595-00000121E6E460EC.JPG

お心遣いが本当に嬉しかったです顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート

地域の皆様方にも恩返ししていきたいですね!

ありがとうございました(*´ー`*人*´ー`*)





4インスタ.jpeg



Blog Top