Special Thanks ♡


MINI小倉ですバニーハート(トランプ)


世間では、お盆真っ只中ですね!

ご実家に帰省されたり、ご家族でおでかけされたり

皆様思い思いに過ごされているかと思いますてれてれきらきら



ただいま 、MINI小倉では

Willplus MINI Summer Festival 2018.

お客様おもてなしお盆イベントを 明日まで開催中 「!!」



無題.png



MINI人気のアクセサリーが〇〇%オフ 光るハート

Tシャツやミラーカバーが特に売れています!OK!


くじ引きでは 特別賞、1等の確率UP 光るハート

残りわずか! 残りものには福がある!?OK!

ご来場特典プレゼント コーディアルドリンク 光るハート

2種類の味から選べる、おしゃれなオーガニックドリンク!OK!


詳細は以前のMINI小倉ブログをご覧くださいませてれてれ

皆様のご来店、心よりお待ちしております((o(^∇^)o))


本日は、めでたくご納車を迎えられた方をご紹介しますきらきら



O様 F60 ONE メルティングシルバー.jpeg


O様 MINI CROSSOVER ONE BUCKINGHAM メルティングシルバー

ご納車おめでとうございますチュー

O様は昨年からMINIをご検討されており、

ゆとりのサイズとどっしりとした走りが人気の

CROSSOVER を お選びいただきましたきらきら(≧∀≦*)ノ

その中でも、ONEグレードだと標準装備ではない

ナビとLEDライトがついた特別仕様車 BUCKINGHAM をチョイススパーク2(キラリマーク)

他では味わえないフィーリングをお楽しみください!

快適な MINI LIFE をお過ごしくださいませてれてれハート(トランプ)

ありがとうございました((o(^∇^)o))




K様 F56CS ソラリスオレンジ.JPG


K様 THE NEW MINI 3DOOR Cooper S ソラリスオレンジ


ご納車おめでとうございますチュー

K様は以前からMINIをお乗りになっており

この度 2台目として、新型MINI を お選びいただきましたきらきら


新色ソラリスオレンジをピリッと引き締める ブラックルーフ&ミラー!

同じくブラックのボンネットストライプ&JCWのレザーステアリング装備し

中も外もスポーティーな仕上がりとなりました~~ダンススパーク2(キラリマーク)


新しいMINIと 新たな思い出をたくさん作ってくださいねてれてれハート3(大きい&小さい)

今後ともよろしくお願い致します((o(^∇^)o))




O様 F55 ONE ペッパーホワイト.JPG

O様 MINI 5DOOR ONE ペッパーホワイト


ご納車おめでとうございますチュー

保証や特典も豊富な MINI 認定中古車をお選びいただきましたきらきら


シンプルながら一番MINIらしいとも言える ベーシックモデルドキドキしているハート

狭い場所でも乗り降りしやすく、広さもしっかり確保しているので

街乗りにも便利で、MINI初心者さんにもオススメです手(チョキ)


そして、O様はちょうど納車日がお盆イベント最中で、

MINIくじ引きで 特別賞 キャビントローリーをGET 光るハート光るハート

本当におめでたい日となりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧

顔出しNGとのことでしたのでお顔は伏せておりますが

笑顔がとっても素敵なO様なのでした~~てれてれハート3(大きい&小さい)



MINIとたくさんお出かけなさってくださいね!

ありがとうございました ((o(^∇^)o))




大菱形1 インスタも よろしくお願い致します !!! 大菱形1

4インスタ.jpeg

Blog Top