MINI DAY

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日は3月2日MINI DAYでしたにこにこ

天気も良くいつも以上にMINIを可愛がってあげられたのではないでしょうか??ハート3(大きい&小さい)

MINI博多にも毎年、3月2日にはスタッフに・・・とMINI Japanからプレゼントが届きますプレゼントきらきら

去年はケーキだったのですが、今年はクッキーが届きました目がハート手(チョキ)

可愛くラッピングしてあって開けるのもワクワクリボンがけのハートドキドキ

IMG_8648.jpg

光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

かわいぃ~目がハート目がハート目がハート目がハート

IMG_8650.jpg

今年はアイシングクッキー達でした八分音符

毎年スタッフも楽しみにしていてテンションも上がりますよねチュー2チュー2

今日からまた頑張ろう!!と言う気分になります(*^^)グー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして本日はイベントのお知らせですきらきら

本日3月3日(土)3月4日(日)の2日間

イオンモール福岡にてMINI展示会を行っております車車車

IMG_8651.JPG

IMG_8652.JPG

先日の西日本展示会ではおかげさまできらきら大反響きらきらを頂きましたが、

今回の展示会もたくさんの特選車をご準備しております(^^♪(^^♪

お近くに寄られた際や、今日はどこに行こ~かな。。とお考えの方!!

ぜひぜひ、イオンモール福岡までお越しくださいませドキドキしているハートドキドキしているハート

Blog Top