ありがとうございます☆☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日はすごく寒かったですが今日はとても暖かくなりましたねきらきら

まだまだ気温の差が激しいので皆さま風邪には気をつけましょうね!!

今日は先日のご納車のお写真の紹介をしますにこにこ

こちらF様family

IMG_8749.JPG

MINI CROSSOVERからMINI CLUBMAN COOPER-SDへお乗り換えです(*^^)

カラーはライトホワイトからピュアバーガンディーで大人な感じに。。。目がハート目がハート

クロスオーバーとはまた少し違った雰囲気の乗り心地になったと思いますが、

F様その後、お車の調子はどうですかにこにこ??

今日はとても天気が良いのでご家族仲良く色々な所にお出かけされてくださいね八分音符

お写真のご協力もありがとうございました(^_^)

そして、相変わらずの人気さをキープしておりますMINI PULL BACK CAR車車ハート3(大きい&小さい)

たくさん入荷しております(*^^)v

IMG_8756.JPG

IMG_8755.JPG

気になる方や、ほし~かわいいという方!!!

ぜひ、お買い求めくださいねてれてれてれてれ

そして最後にホワイトデーーーと言う事でY様に頂きましたプレゼントきらきら

IMG_8760.jpg

IMG_8761.jpg

ホワイトチョコケーキだそうです目がハート目がハート

とても美味しく頂きましたドキドキしているハートドキドキしているハート

IMG_8762.jpg

真っ白でかわいい目がハートかわいい

Y様ありがとうございます(^^♪(^^♪

Y様はいつも元気な方で私達にもニコニコご対応くださいますきらきらきらきら

また、近くに寄られた際など、気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

ちなみに今日は新月夜/流れ星月1きらきら

きらきら目がまわる時の記号星3願い事は書くと叶うそうですよ目がまわる時の記号星3きらきら

Blog Top