NEW すたっふ~~。

こんにちは★

MINI福岡西ですかわいい

 

今日はあいにくの雨雨・・・

今日からずーっと天気が悪いと聞いていますが、せっかく綺麗に咲いた桜も散ってしまいそうですね涙ぽろりハート2(われている)

去年と一昨年の2年連続桜を見に行けていましたが今年は行けないのかなぁと(╥ω╥`)

友達から送られて来た花見(さくら)花見(さくら)の写真を見て春の訪れを1人寂しく感じようと思います。笑

IMG_2137.JPG

 

 

 

気を取り直して、今日は新しく来たスタッフの紹介です目がハート(ネコ)「!!」

その名もメカニックの、みーずーかーみーまーさーたーかーっっ(水上真考)(∩`ω´)⊃))

IMG_2115.JPG私より年上ですが呼び捨てですっ泣き笑い泣き笑い

この春、MINI博多から遥々MINI福岡西にやってきましたからかう(あっかんべえ)

見てくださいこの笑顔っ・・・カメラを向けると少し引きつった笑顔で写真撮影に応じてくれました。笑

誰かに似てるなぁと思っていると、あっ!!芸人の三瓶だっ( ✧Д✧)←髪が少しあるバージョンです。

「三平です」の画像検索結果

なんとなーく似ているように感じるのは私だけでしょうか??くま

本人の意気込みは、「お車の不調はお任せ下さい!!精一杯整備をさせて頂きますっ!!」ということしたてれてれ八分音符

 

出会いと別れの季節、スタッフが増え、より一層パワーが増したMINI福岡西星2うっしっし

私は、個性豊かなスタッフが集まっているMINI福岡西が大好きですしMINIも大好きですっハート

 

みなさんも、MINIに恋してくださいっハート(トランプ)黄ハート

って、言われる前に大好きでいてくれていますよね( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

 

ではでは、これからもMINIに溺愛しちゃってくださいっ☆

Blog Top