☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

昨日も今日も、どんより下向きカーブ矢印ジメジメした天気下向きカーブ矢印が続いています・・・

せっかくのも散ってしまいますねわからんわからん

皆さま、花見はもうしましたか??

まだ夜になるとは寒いので風邪には気をつけてお花見楽しみましょう!!

今日は先日のご納車のお写真を紹介します八分音符

先日、MINI博多初の新型クロスオーバーご納車のお客様っ拍手きらきら

トヨタ ヴェルファイヤからのお乗り換えです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

カラーミッドナイトブラックでかっこよく仕上がっていますハート

IMG_6620.JPG

ご家族で仲良くご納車ですにこにこにこにこ

これから、ますます暖かな気持ちの良い天気が続くと思うので、

ご家族で色々な所にドライブに行かれて素敵な思い出たくさん作ってくださいねハート3(大きい&小さい)きらきら

U様、お写真ありがとうございました(*^^)v

そして、頂きもののご紹介です☆☆

こちらT様からヽ(^。^)ノ

IMG_6583.JPG

奥様がMINIに乗ってくださり、旦那様はお隣りのクライスラーのレネゲードを乗ってくださっていて

MINI共々お世話になっています「!!」

MINIはもちろん、クライスラーにきた際もぜひコーヒーでも飲みに遊びにいらしてくださいねにこにこにこにこ

T様ありがとうございました(^^♪みんなで美味しく頂きました(*^^)v

そして最後に・・・

展示会のお知らせです!!

場所右矢印1宗像ユリックス プレイ広場

     福岡県宗像市久原400 番地

 

アクセス右矢印1福岡方面から約40
       国道3 号線・王丸交差点を左折して約5
      右矢印1北九州方面から約40
                 国道3 号線・光岡交差点を右折して約5

 

時間右矢印14月15() 10:00-18:00

       4月16()10:00-17:00

にてBMWとMINI合同の展示会を行います「!!」「!!」

今週の土日はおそらく・・・天気がよくなり暖かくなるとおもいますので(*^。^*)

ぜひ、足を運ばれてくださいね!!!

特選車もたくさんご準備していますのでお楽しみにっっウインクドキドキしているハート

Blog Top