NEW!ミニコレクション②

こんばんわ(*´ー`*人*´ー`*)光るハート
MINI小倉ですハート3(大きい&小さい)目がハート

 

やっと気温も暖かくなってきて
ようやく「!!」「!!」ですね見ざる桃

 

 私はいつも、花見した~いチュー2電球と思うのですが
気付いたらが散っています・・・下向きカーブ矢印
きっと今年も花見の時期を逃すことになるでしょうあせりダッシュダッシュ


しかし、先日の花見(さくら)春日和花見(さくら)とはうってかわって
どんより天気雨が続きますね・・・ショッキングショッキングショッキング

 
週末は花見の予定の方もいたのではないでしょうか顔3(かなしいカオ)

 

 

そんな週末はMINI小倉へお越しください光るハートハート(トランプ)

明るく元気なスタッフがお待ちしておりますからかう(あっかんべえ)

  

  

  

さて、前回に引き続き
MINI COLLECTIONの紹介をさせていただきますスマイルフェイス

ノートブック.JPG 
MINIノート・ブック

               2,268円

  
ペン用ホルダーにペンを通すと
ノートを閉じた状態のままにする事ができます「!!」
ポケットもついていてしっかりとした作りの

ノート本3なのでお仕事用にもぴったりてれてれ八分音符

  

 

USB.JPG

  
MINI USBメモリー

              5,184円

 
MINIで音楽を楽しむ為に必須アイテム八分音符
本体にキーリングの装着が可能ですキャラクター(万歳)
32GB約7000曲入ります黄ハートきらきら

 

  

 

 
そして。。。先日お伝えしたスパイク君・・・
ついにあと1匹になりました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

ブログを見てかけつけてくれた飼主様きらきら
ありがとうございました黄ハート(≧∀≦*)ノ

 

本当に最後の最後です「!!」「!!」
スパイク君気になっていた方はお急ぎください「!!」「!!」「!!」

Blog Top