MINI JERMYN

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

先日、友人とお茶をしにキルフェボンへ行きましたケーキ

秋限定のフルーツタルトがたくさんあって目移り...ハート3(大きい&小さい)

なかなか行く機会がないのですが、もうひとつ位秋の間に食べたいな~と思いましたアイスクリームドーナツさくらんぼケーキ

 

 

さてさて本題へ花

MINI3DOORMINI5DOORの限定車が発表となりました~拍手きらきら

無題0584.png

 

無題0583.png無題0586.png

 

そして、そして~!

このMINI JERMYN専用のLEDドアプロジェクターが特別装備にあるのですが

こちらがとっても素敵なのです光るハート

 

無題0581.png

 

この12種類の中から、好きなエンブレムを選択して...

  

無題0587.png  

無題0582.png 

このように字体、文字、色も選べて自分だけのドアプロジェクターができてしまうようですハート3(大きい&小さい)

 

ぜひ一度、ホームページをご覧になってくださいませ見る

    ↓

MINI JERMYN

 

 

最後に頂き物のご紹介ですプレゼント

IMG_4369.jpg

IMG_4184.jpg

O様、N様ありがとうございましたハート

スタッフ一同美味しく頂きましたきらきら

Blog Top