MINI CROSSOVER PARK LANE.

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

あの台風以来涼しい日が続いていますね~☆

今日は天気もすごく良く、皆さま気温の差で風邪など引いてはいないですか??

もうそろそろ、夏物と冬物の洋服を入れ替えなければいけませんね横目横目

しかし、ほんとアッと言う間にもう9月です・・・・

本当に早い!!!

この前のニュースではもうお正月のおせちの予約が始まったとか・・・

しかしもう予約していないと良いものはすぐになくなってしまうみたいです。。。

まだ実感はないですが(゜o゜)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、話しはずれましたが。。。

本日よりMINI博多のショールームに展示されている

MINI CROSSOVER PARK LANE. のご紹介をします!

main_1.jpg

 

main_2.jpg

 

皆さまの中にもうすでにご存知の方もいるとは思いますが・・・

私が見た第一印象は。。。

ボディーの色がハート3(大きい&小さい)素敵ハート3(大きい&小さい)だと感じました!

IMG_1733.JPG

 

特別色の上質なアール・グレー・メタリックのボディーカラーにオーク・レッドでエレガントに仕上がっており、さらにクリーンディーゼル・エンジンは幅広い回転域での高トルクを実現し、力強い走りと低燃費

を両立しています!

この色の良さはとりあえず実際にショールムにきて見て頂きたいです!!!

また装備もかっこよい"!!!

IMG_1729.JPG

 

IMG_1734.JPG

少しでも気になった方や見てみたい方がいましたら、ぜひぜひMINI博多まで(*^^)v(*^^)v

IMG_1732.JPG

 

皆さまのお越しお待ちしていま~す(*^。^*)かわいい

Blog Top