☆アクセサリー☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日から子供たちは夏休みきらきらみたいですねにこにこ

子供をお持ちのお母様、お父様は大変ですうっしっし

しかし''夏休み''という響きが私にとってはいくつになってもウキウキワクワクしてしまいますハート

実際はお仕事をしている私達にあまり関係はなくなってしまいましたが・・・

ところで!!!もうあちらこちらでセミも鳴き始めましたね~八分音符

皆様くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね顔4(つかれたカオ)顔2(おこったカオ)顔3(かなしいカオ)

 

では今日は新しく入荷しましたアクセサリーのご紹介をします(*^^)v

こちら↓

 

20140707_183003.jpg

BMW/MINI USBチャージャー(シングル)

¥2.894 

こちらは自動車内でUSB接続で作動する小型モバイル機器に電源を供給するためのもので、

例えば、お車のシガーソケットに差し込み、iPhone,iPod,スマートフォンなど、

デジタルオーディオプレーヤー等が充電可能となっております。

見た目もシンプルにできておりMINIのシガーソケットに差し込んで頂くとよりオシャレ度が増す

アクセサリーになっているとおもいますよ(*^_^*)

気になる方☆ほしい~☆と言う方はMINI博多までぜひお問い合わせ下さいっウインクドキドキしているハート

また今週末はRed Bullから翼が届きました青ハート

20140719_145357.jpg

翼が必要な方はこの週末、ぜひMINI博多まで遊びに来てくださいね(^^♪(^^♪

ではこの辺で・・・てれてれてれてれ

 

 

 

Blog Top