納車スペシャル☆

こんにちは~MINI小倉ですウインク

今日のブログはMINI博多に続き

MINI小倉から久しぶりの納車スペシャルでお届けしまぁすウインク

まずは

T様のご紹介

20140628_173601.jpg

 

メロウイエローから NEW MINIのボルカニック オレンジにされたT様

すっごくお似合いですよね~ステキな笑顔で嬉しいですスマイルフェイス

20140628_173745.jpg

T様はやんちゃなMINIの顔がお好きだとおっしゃってましたね

これからはスパイクくんも一緒ですねハート

 

続きまして

20140629_125548.jpg

 

クラブマンの限定車HAMPTONから

クロスオーバーのライトホワイトへお乗換えのH様

 

20140629_125609.jpg

クロスオーバーの乗り心地はいかがですか??

ミラーもブラックジャックにされてオシャレ黄ハート

バッチリですにこにこ

 

そして

20140629_175950.jpg

JCWに決めていただいたK様

スポーティでパワフルなJCWですね「!!」

K様 楽しんでいただけてますか??

遠くから来てくださりありがとうございましたチュー2

20140629_175956.jpg

 

おっっ!!!続いては限定車から限定車

 

20140630_184011.jpg

クラブマンHAMPTONから最後の限定車BOND STREETにお乗換えのS様

どちらからどちらか、わかりますか「!?」

右のMINI右矢印1左のMINIにされました目がハート

 

20140630_184157.jpg

オシャレで人気の限定車を引き続きお選びいただきありがとうございます八分音符

羨ましすぎます星2ショッキング星2

 

 お次は

20140708_113725.jpg

クロスオーバーのライトホワイトから

NEW MINI COOPER Sの専用色サンダーグレーにお乗換えのO様

 

20140708_113754.jpg

ルーフとサイドミラー、バックミラーをチェックにされてオシャレですきらきら

ホイールも存在感がありCOOLなMINIに仕上がりましたねきらきら

 

20140708_113911.jpg

いろんなタイプのMINIのご納車でしたにこにこ

5組の皆様が

最高HAPPYMINI LIFEでありますようにきらきら

これからも遊びにきてくださいね八分音符

 

 

 

最後に、先日いただいたお土産です

男前のアイルトンさんより

20140614_191314.jpg

 

 

 

 

 

納車でご紹介したJCWのK様より

20140608_200801.jpg

 

お気遣いいただき感謝です

美味しかったですウインク

ありがとうございました八分音符

 

 

Blog Top