☆SPEED GATE☆

こんにちはMINI小倉ですダッシュ

日本だけの特別限定車☆☆

チェッカーフラッグをモチーフにした右向き三角2SPEED GATE !!!

COOPERとレーシングが好きな方にはもってこいですねっ

 

スピードゲート design_01.jpgのサムネイル画像

 

MINI小倉のショールームではブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡを展示してますうっしっし

 

20140119_114026.jpg

 

 20140118_101654.jpg

 

SPEEDGATE専用のサイドステッカーやリアステッカーやスポーツ・シート

その他にも魅力的なオプションが1台にいっぱい詰まってますょ~にこにこ

R56の最終限定車星2

スポーティーでとってもオシャレです チュー2

 

そして今日はあるところからカワイイ情報をいただきましたのでご紹介星2

助手側のフロントガラス星3

いつも何気なくみているココですが

 

20140119_120356.jpg

 

 

MINIのマークはみなさん見られたことありますよねッ「!!」

 

20140118_102551.jpg

 

 

 

生産があたらしいMINIにはなぁんと!!!  

 

 

 

20140118_103240.jpg

 

 

ブルドッグのスパイクくんを発見むしめがねむしめがねむしめがね

きゃ、か、かわいいーハート

見つけたらうれしくなりましたスパーク2(キラリマーク)

ぜひ皆さんもショールームでチェックしてみてくださいね目がハート

 

 

Blog Top