♪ご納車♪

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は雪---雪の結晶雪の結晶きらきら

とっても寒いですね・・・わからん失敗青ざめ

皆様、風邪などひいていないですか??

インフルエンザだったり食中毒だったり今ニュースではウイルスによる感染が多いみたいですね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

しっかり!!と手洗いうがいをしなければいないですね力こぶ力こぶ

さてさて先週の土日もとても寒かったのですが・・・

そんな寒さも忘れてしまうくらい見入ってしまうとても可愛い光るハートMINIのご納車がありましたてれてれてれてれ

思わず私も「かわいいーチュー2と叫んでしまったほどです八分音符

それがこちら

IMG_1387.JPGこちらK様ご夫婦にこにこにこにこお子様も小さくてとても可愛かったですよ~にこにこにこにこ

こちらのMINIはアブソルト・ブラックの外装にホワイトのルーフそしてミラーにはMINI RAYのピンク

これがまたピンクのとても似合う奥様でキュンハート(トランプ)キュンしてしまいました目がハート

きっとこれからのMINIライフを楽しんで頂けると思いますかわいい

このMINIでたくさんの思い出を作ってくださいネきらきらきらきら

 

そして最後に頂き物のご紹介をしますキャラクター(万歳)

IMG_1385.JPGこちらはT様からにこにこ

きびだんごを頂きました~

みんなでおいしく頂きました!!

T様ありがとうございましたハート

Blog Top