MINI レインリペール

 

みなさまこんにちは、MINI福岡西ですハートきらきら

 

梅雨入り雨ということで、なんだか気分がどんより...という方もいらっしゃるでしょう。

MINIでのおでかけも雨だからと控えてしまうことがあったり。

 

 

でも!今回はそんな心配を吹き飛ばしてしまうような!?キャラクター(万歳)

 MINIレインリペールのご紹介を致します太陽

無題3.jpg

撥水効果で...

作業後はこのようになりますハート3(大きい&小さい)

CIMG9910.JPG

台帳作業内容  油膜取り、コーティング、ワイパーコート、仕上げ作業となっております。

気になる方はサービスまでお気軽にお問い合わせくださいリボン

   

   

ではでは、

納車のご紹介をいたしますウインク

 

MINI ONE CROSSOVER 

コスミックブルーに決めていただきました様ですきらきら

CIMG9700.JPG

COOLパッケージ付きで、クーパー仕様になっておりますペンギン

IMG_7619.jpg

納車時に頂きましたスフレです四つ葉 H様ありがとうございました花

  

  

MINIからMINIへのお乗換の

これで4台目星2のお乗換えいただいておりますハート3(大きい&小さい)

CIMG9854.JPGCIMG9855.JPG

ペッパーホワイトのMINIに

赤のCABANAシートもオシャレですハート(トランプ)

素敵なMINIライフをお過ごしくださいハート3(大きい&小さい)

 

  

 

最後に頂き物の写真です八分音符

IMG_0844.jpg

IMG_6241.jpg

IMG_1527.jpg

様、様、様、ありがとうございました目がハートドキドキしているハート

スタッフ一同美味しくいただきましたリボン

MINI福岡西でしたお姫様ハート3(大きい&小さい)

Blog Top