☆快晴☆

皆さまこんにちはッスマイルフェイススマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日は快晴上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

天気が良いですね黄ハートきらきら

こんな日は外に出てお出かけしたくなりますチュッ

と言う事で・・・

1日涼しいショールーム内にいるわたくし・・・

ちょっと外に出てパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)してきましたー(^O^)/

DSC00345.JPG

改めてレンズを通して見るMINI博多・・・

DSC00346.JPG

かっこぃぃ~!!!!!くないですかハート3(大きい&小さい)

バックの青空がなんとも言えません目がハート

そんなこんなでショールームの周りをぶらりしていると・・・

あっ手(パー)決して暇なわけではないのですよ手(パー)手(パー)(笑)

こんな所に一生懸命、車を磨いている人発見っっ(*_*)!

DSC00349.JPG

ん???

誰だ(@_@)?

さーて誰でしょう!!

正解は・・・

DSC00352.JPG

MINI博多に新しく仲間入りした営業の田栗さんです(●^o^●)

年齢はピチピチ22歳ハート

毎日元気に頑張っております力こぶ

皆さまどうぞよろしくお願い致します(^O^)/

 

ん?ちょっと分かりづらいってですか「!?」

気になる方は・・・

ぜひMINI博多まで遊びに来て下さいねウインク

そしてそして最後に・・・

いつも遊びに来て下さっているMINIユーザーのKさまが・・・

なっなんと「!!」

アップルパイを作って持ってきてくださいました~プレゼントドキドキしているハート

DSC00344.JPG

すごいです・・・

すごすぎます・・・

なんなんだ・・・このクオリティの高さは・・・・(>_<)かわいい

もうッッ素敵女子ですね!!!

ここまでできる女性になりたーーい!!

と思った今日この頃のわたくしでした(@_@;)

K様いつも本当にありがとうございます光るハート光るハート

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top