MINIご納車

こんにちはってれてれ

MINI小倉ですチュッ

ですね~4月1日になりました☺今日は様々な場所で入社式がありましたねきらきら

祝マークとってもおめでたい日ですね~若葉マーク

 

そういえばみなさんお花見されましたか??花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら) 

私は小倉城へ桜を見に行きましたにこにこ

MINI小倉近くの木町公園にも綺麗な桜が咲いていましたがだんだん散ってきています~花見(さくら)

あぁくるりもっと長く咲いていてほしいですっチュー2

それでは久しぶりのブログ★本日はお客様納車シリーズをお届けしたいと思いますさくらんぼ

あせり随分お待たせしてしまい大変申し訳ありません(>_<)

CIMG9859.JPG

まずは

S様ですてれてれ

ライトコーヒーの

CROSSOVER!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 友人の方よりご紹介いただきましたスマイルフェイス

 

CIMG9860.JPG

 

みなさんの爽やかな笑顔スマイルフェイスうれしいですチュー2

写真みるだけでにっこりしますにこにこ 

 

CIMG9871.JPG

 

続いてS様のCROSSOVER「!!」

写真はMINIだけですが

S様にお似合いの

サーフブルーでしたっ星2

この色すきです上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 そしてペッパーホワイトのS様♪

 

CIMG9872.JPG

MINIからMINIへお乗換えのS様です双葉

COOPERから COOPER Sに変身ですにこにこ

ビジュアルブースト装備してますきらきら

S様は季節のジオラマをすべてお持ちです!

インテリアが可愛いと運転するのも更に楽しくなりますよね黄ハート

 

CIMG9936.JPG

 

 

続いてはきらきら

T様のハイクラスグレーの COOPER

写真みてクリスタルと

わかったそこのあなた!

さずがですっ♪

ラグジュアリー仕様のMINI

 

 

 

 

 おしゃれで素敵ですね八分音符

 

CIMG9937.JPG

 

 

 

                                                                                                                                     うーん!お似合いですショッキング

 

CIMG9938.JPG

 

 

 

 

CIMG9569.JPG

 

 

 そして仲良しご夫婦

I様のライトホワイト

CROSSOVER

 

 

 

 

 

 

 

ライトホワイトのCOOPER S CROSSOVER★かっこいいです!!!

I様も嬉しそうでよかったです八分音符    

CIMG9570.JPG

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9571.JPG

              ホワイトのCABANAシートカバーもおしゃれですねにこにこ

                     

 みなさん楽しんで乗ってくださってますか?? 

MINIとステキな思い出がいっぱいできますように!!!

これからも遊びに来てください八分音符

皆様ありがとうございました目がハート

 

Blog Top