MINIツーリング☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

昨日の4月13日(土)はMINI小倉、BPS、福岡西、博多のユーザーの方々が集まってのツーリングでしたきらきら

お天気もすっごく良くて最高のツーリング日和でしたね~光るハート

参加してくださった方は楽しんで頂けましたでしょうか(^_^)/

今日は早速MINI博多までT様が撮って下さったお写真を持ってきて下さいましたチュー2

さすが!!

私よりも早くてそれもまたキレイ上手に撮ってくださっていましたよ~「!!」

一足早くT様が撮って下さった写真を紹介しまーーす(^O^)/

こちら

P1040662.JPG

こんなにたくさんッッ!!!!!!

私まで大きく撮ってくださってすごーく嬉しかったです目がハート

T様本当にありがとうございました(*^_^*)

T様に負けじと私もたくさん写真のアップしていきますのでお楽しみにっっ!!!

では今日はこの辺で・・・車ダッシュ

Blog Top