HELLO令和!!!

こんばんは!

昭和平成令和
3時代を生きている
マーケティング・清水です!


1 (2).jpg



HAPPY NEW 令和~「!!」「!!」「!!」



GWはいかがお過ごしでしたか??

10連休の方もいらっしゃれば、
お仕事だった方も「!!」



私は連休を利用してのんびりと...

富士3.jpg

勇壮な富士に目を細め...眠い(ZZZ...)



富士2.jpg

神妙な面持ちで神様に宝くじ当選を願い...「!!」



CISCO.jpg

コーヒー嗜んでます風にカフェに立ち寄り...




全部山梨県内じゃーん「!!」「!!」「!!」

...っていう(笑)






そんなことはさておき、
令和婚令和ベビーが話題にきらきら

MINI甲府がある甲府市役所では
『令和元年5月1日
 甲府でこうふくに』という
キャッチーなフレーズの書かれた
ウェディングボードを手に記念撮影をし、
永遠の愛を誓うカップルが県内外から90組ハート(トランプ)


235802198.jpg
お...めっでとっ...ううぅ「!!」

みなさん、
私の分までどうぞお幸せに顔3(かなしいカオ)(笑)







さて、新元号を迎え、
おめでたいムードですが、
GW休業につきましては
大変ご不便をお掛けしておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日よりサービス部のみ
一足早く通常営業となりましたので、
明日の定休日を経て
5月9日(木)からはセールスチームも揃っての
令和初スタッフ全員集合となります「!!」




11日(土)&12日(日)の週末には
以前に小林がご案内しておりますように「!!」

第2回
MINI STYLING DAYSを開催致します八分音符八分音符

※今月は第1週目が休業期間でしたので、
 期日を変更させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今回のピックアップアイテムは
MINI純正フロアマット
20%OFF
 
MINI CARDでのお支払い
最大25%OFF



これから訪れる梅雨シーズンに備え、
キレイキレイな足元をキープできる
お気に入りの1枚をゲットして下さいきらきら





IMG-3889.png

IMG-3890.png


その他
LIFESTYLE COLLECTION

10%OFF

 
MINI CARDでのお支払い
最大15%OFFのお得な週末ですきらきら





まだ始まったばかりの企画ですので、
どんなイベント??とお思いの方も
いらっしゃるかと思いますので...

STYLING DAYS2.jpg
STYLING DAYS3.jpg

ご案内の際に
簡単な内容が書かれたカードを
お渡ししております「!!」


お財布の中やカードケースの中で
存在感を放つシャレオツカード上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
ぜひお持ち歩きいただけると嬉しいです「!!」



今週末もMINI甲府にて
お待ちしておりますてれてれ



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top