MINIと北欧

こんばんは~
受付・小林です!





本日は、なかなか
過ごしやすい天気でしたね~

数か月もしたら、
外にいるだけで汗ダラダラの時期...

や~~~恐怖でしかないですねあせあせ(飛び散る汗)





さて、本日は
昨日謎にモッタイブッテ
ご紹介出来ずにいた
ドライブに行った場所「!!」



その前に、
実は私事ですが先月MINIを納車しまして
記念すべき初長距離(?)ドライブ
だったのですスマイルフェイス





IMG_8101.jpg



静岡県浜松市の北区にある
都田(みやこだ)という場所に
行って参りました~~


甲府から2時間半くらいの場所ハーブ




ドロフィーズキャンパス
という敷地のなかにある
ドロフィーズ カフェでランチ!
と決めていたのですが
お昼前に到着し受付をすると...
な、なんと23組待ちびっくり




これは諦めるか...と思いきや、
後でデザートを食べようということで「!!」

これまた同じ敷地内の
ノルディック デリにて
ご飯 ごはんー!!!


IMG_8088.jpg

sold out が続出の中、
なんとか、リゾットをチョイスおやゆびサイン
無事食事にありつけ...




ぐるっと散策レッツゴーダンス



IMG_8115.jpg



IMG_8110.jpg



どこを切り取っても
素敵でしかない世界...目がハート



IMG_8118.jpg




IMG_8119.jpg




IMG_8124.jpg



先輩・清水は、一晩でこのくらい
ワイン空けれちゃうのかな~
なんて考えていたら...


(笑)







IMG_8151.jpg


開放感ある
オシャレな空間にいて





IMG_8173.jpg


サラダを食べ、
カルボナーラを食べ、





IMG_8177.jpg



ケーキまでいただいておりました見ざる





あれ、数時間前に
ご飯食べてま...せんウインク(笑)








そして、

IMG_8136.jpg


少し歩くと
建物の壁にはこんなイラストも♩




こんなのがあったら


IMG_8202.jpg


撮っちゃいますよね~


IMG_8199.jpg




IMG_8203.jpg



雨の中傘も差さずに
サクッと撮影(笑)





IMG_8188.jpg


北欧家具や北欧食器、
北欧好きにはたまらない
ショップなんかも電球




上でご紹介した全てが
小さな村の中にあるような
ドロフィーズキャンパス緑ハート

北欧の雰囲気を味あわせてくれる
素敵な場所でした「!!」




続きまして、
ぜひ行っていただきたいのが
天竜浜名湖鉄道 都田駅




IMG_8251.jpg





そこには
北欧の人気デザイン、
マリメッコがいっぱいの
miyakoda駅Cafeも!







IMG_8214.jpg



こんな電車の待ちスペース
おしゃれすぎんか~あせあせ(飛び散る汗)
(芸人 千鳥風)




今回、私は乗れずでしたが
マリメッコ仕様の電車
走っているんですきらきら






自然が多くのどかな街なんですが、
ここ何年かで
スローライフを体感できる街
として注目を集めているそうですよ上向きカーブ矢印




IMG_8257.jpg



MINIとも似合いますし
北欧の雰囲気が好きな方
のんびり休みたいな~なんて方
ご機会あればぜひ
遊びに行ってみては??チュッ









続きまして...

MINI JapanのHPに
MINI Crossover traveller's story
が公開されております「!!」


Crossoverに乗る旅行者4名
それぞれの物語をチェケラーにこにこ


コチラ からジャンプしてください花


afush題.png

このように
うっとりしてしまう写真や、
映画のようなショートムービーも
ぜひご覧ください目





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top