6月 SEASONAL DRINK & 60YEARS...?!

こんばんは~
受付・小林です!







さっそくですが、
昨日5月30日のご納車ですきらきら



T様
COOPER D 5DOOR
ブログ57.jpg


ソラリスオレンジ
鮮やかなビタミンカラーで、
一年中大活躍八分音符

の風景とも間違いなく合いますので
お出掛けが増えてしまう予感...目がハート

鮮やかな色味のコーディネイトとも
バッチリですね上向きカーブ矢印

カワイイだけではない、
ディーゼルモデルならではの
走りを存分にお楽しみくださいませきらきら




O様
COOPER D CROSSOVER

ブログ58.jpg

おばあさまとご一緒に
ご来店いただいたのですが、
お孫さん全員
初めての助手席は おばあさま
なんだそうで!

嬉しそうにお話してくださいましたきらきら
なんて素敵なお話ですか...涙ぽろりハート3(大きい&小さい)

栗色のチェスナットブラウン
趣のある明るいブラウンが特徴栗

Crossover × チェスナット
まさにO様のための1台「!!」

本日は夢の国までドライブ車
と仰っておりましたが
お楽しみいただけましたでしょうか??てれてれ




お二組とも、
素敵なMINI LIFEを
お過ごしくださいませ「!!」












さて、明日から6月

June ジュ~ン
じゅーーーん「!!」「!!」




ということで、
期間限定ドリンク
のお知らせですきらきら




今月は、
ほのかに甘い
green teaベース「!!」

そこに、
ぷるぷる
grape jellyをインッぶどう






IMG_9580.jpg



そうです、そうなんです!
をイメージしております人差し指サイン

もちろんお気付きですね?ウインク紫ハート







古くから愛されてきた
green tea日本茶


緑茶に含まれるカテキンには
殺菌効果があり、
免疫力の向上にも
ばっちぐーOK!



実は、
活力モードへの切り替えに効果的で
梅雨にオススメな飲み物電球




紫陽花は英語で
Hydrangea

ということで...







ハイドレインジァ power~~

IMG_7763.jpg








ちゅーにゅー
力こぶ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_7764.jpg






梅雨シーズンの6月は、
MINI甲府でも紫陽花が咲き誇るっドキドキしているハート


はっきりしない天気も
ハイドレインジァ パワー
すっきり さっぱり、
乗り切りましょうグー










いよいよ、明日明後日は
第3回 STYLING DAYS「!!」「!!」





そして、なんとなんと

皆様お待ちかねであろう
MINI 60 YEARS
LIFESTYLE COLLECTION

販売スタート「!!」「!!」




IMG_9697.jpg





そして、ブルちゃんが...


IMG_9694.jpg


わんさか わんさか!


IMG_9695.jpg



飼い主になってくれる??...と
哀愁ただよいまくっている目で
見つめてきますけど...



IMG_9699.jpg


どうしましょう皆様!!!(笑)


IMG_9700.jpg




なお、60周年記念グッズに限り
明日からの2日間のSTYLING DAYS
10%OFFにはなりませんので
ご了承くださいませ。


MINIカードでお支払いでの
5%OFFは対象です!

生産数が少なくなっておりますので、
お早めのご来店をオススメ致します!



最後に!!!
今回のFocus item MINI傘
アンブレラスカイが出現黄ハート



IMG_9691.jpg

フォトジェニック~~~チュッ



ぜひ、お越しくださいませ「!!」






MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符






Blog Top