ドライブ気分

こんにちは

MINI Kochiの河村です手(パー)

 

今日もいい天気黄ハート

 

IMG_2303.jpg

 

昨日のお休みにこんな写真を撮りましたカメラ

可愛いサングラスをゲットしたのでお家でドライブ気分やしのき

生意気そ~~笑

 

 

 

もっとかっこよく撮りたかったんですが

ボディに私が必死で撮影している姿や洗濯物が映り込んでしまい

MINIなのかなんなのか

よくわからないくらい切り取った写真になってしまいました泣き笑い(ネコ)

 

IMG_2304.jpg

 

写真って難しい...

 

 

 

 

IMG_2327.jpg

 

因みにこの可愛いペット用のサングラスは

ダイソーで買いました目

クオリティ高い!

 

 

色んな種類があって 

メガネバージョンも可愛かったですハート(トランプ)

 

IMG_2148.JPG

 

先輩の愛犬のはなちゃんハート3(大きい&小さい)

 

介良のパワーセンターにあるダイソーには

色んな種類があったみたいですよ~めがね

 

 

みなさんもMINIと愛犬のかっこいい写真が撮れたら

ぜひ河村まで!

MINI高知のSNSでご紹介させていただきます見ざるハート3(大きい&小さい)

 

mini.showroom@kochi.mini.jp

お待ちしております紫ハート

Blog Top