忘年会★

こんにちは、歳の瀬、いやその前に、今日はクリスマスイブというのに、全くそんな感じがしない、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

先日、Kochi BMWとMINI Kochi合同で忘年会をしましたよマグカップ

IMG_2802.jpg

お肉あり、海鮮あり、沢山食べてお腹いっぱいになりましたにこにこ

KIMG0038.JPG

エビやホタテはバターで焼いてドキドキしているハート

IMG_2835.jpg

男性陣の鉄板はお肉オンリーターキー

会話の内容と言えば、血液型やお料理の話、いつも行ってる焼肉屋さんの話、もちろん仕事の話も!

更に結束力も強くなったところで、じゃんけん大会がはじまったんですパンチ手(チョキ)手(パー)

優勝者にはこれ「!!」下三角2

KIMG0051.JPG

シャトーブリア~ンターキー

私は1回戦で負けたんですが、優しいY氏が分けてくれたんです目がハート上向きカーブ矢印

IMG_2834.jpg

もうね、もはやお肉ではなっかったこんなに分厚いのに、口の中でとろけるんですホルスタイン

良い経験をさせていただきましたキャラクター(万歳)ハート5(矢がささっている)

ちなみに、最近肉付いてる私の今日の晩御飯はこれ下三角2

IMG_2824.jpg

1年間頑張ったご褒美に、たまにはこんな贅沢してもいいですよね電球

LOVE MINI

Blog Top