クリスマスプレゼント③★

こんばんは、空気が乾燥して髪の毛の静電気がすごいMINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

潤いをなくしている私の髪の毛は、この時期になると、切れ毛が頭の上にいっぱい立つんです・・・涙ぽろり

それをからかってくる悪い人達がいます横目

明日からはオイルをべたべたにつけてこようと思いました力こぶ

本日はMINIより今年最後のクリスマスプレゼントのご紹介ですサンタクリスマスツリー

IMG_2720.jpg

クリスマス・サシェハートつきメール

紅茶のような、さわやかな香りで、とっても癒されますよ花丸

個人的にこの匂いは好きな香りですドキドキしているハート

こちらは来場プレゼントになりますスマイルフェイス人差し指サイン

つづきまして下三角2

IMG_2748.jpg

ノンアルコール・スパークリングマティーニ(カクテルグラス)

ロゼと白の2種類ございますワイングラスりんご

お子様や妊娠中の方でも楽しんでいただけますよ~にこにこメロディ

クリスマスパーティーなどいかがですか?八分音符

こちらは試乗・査定プレゼントになりますスマイルフェイス手(チョキ)

この機会にぜひMINI Kochiへお越しくださいね!

LOVE MINI

クリスマス・サシェ

MINIクリスマス・サシェ

Blog Top