ピコ太郎★

こんにちはキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 先日、MINI Kochi&Kochi BMW合同で歓送迎会をしましたマグカップマティーニ(カクテルグラス)ワイングラス

 私は初めて参加したのですが、皆本当に面白くて楽しい人ばかり。。。うっしっし

 人生笑ったもん勝ち「!!」「!!」にこにこ

 ですよねウインクハート

  ピコ太郎さんやアントニオ猪木さんにまでありがたいお言葉を頂戴いたしましたからかう(あっかんべえ) 

 出会いがあれば別れもある顔3(かなしいカオ)くるり

  春ってそんな季節ですね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

  皆様にも素敵な出会いがありますようにゴメン/お願い

  私はいくつになっても別れは苦手だなくるり

 さてさて、私の話は置いといて、先日ご紹介しました、JOHN COOPER WORKSはこちらです車

                     下指差しダンス下指差し  

  025.JPGのサムネイル画像

最大出力 231PS力こぶ

最高速度 245km/hダッシュ

最高トルク 320Nm

このハイパワーなエンジンを体感してみませんか?キャラクター(万歳)?

通い慣れた道も、全く違う風景に見えるかも・・・ハート

 LOVE MINI

Blog Top