イエロー★

こんにちは、MINI Kochiですキャラクター(挙手)花

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか???八分音符

私は、海に行ったりやしのき花火を見に行ったり線香花火焼肉食べに行ったりターキー、あとは遠出車もしましたにこにこ

満喫満喫~八分音符八分音符八分音符

よし「!!」 がんばれ、私力こぶフレ~イギリス国旗フレ~イギリス国旗

という事で、アクセサリーが沢山入荷したので、少しだけご紹介させていただきますウインクさくらんぼ

  002.JPG

こちらは、MINIスマートフォン・ケースですマナーモード

デボス加工のMINIロゴ入りで、革100%仕様になります目がハート手(チョキ) 

シンプル イズ ベスト ですねハート

004.JPG

つづきましてこちら上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

左下にあります、MINIロゴ・ダッフルバックです仕事かばん

鮮やかなイエローに、ホワイトMINIロゴがなんとも目を引きますね目星2

私だったら、1泊2日の旅行とか、運動する時の着替えを入れたりするかな~ゴルフ

インテリアとして置いておくだけでもオシャレ黄ハート黄ハート黄ハート目がハート

この他にもまだまだ色々なアイテムがありますので、ぜひMINI Kochiへお越しくださいねドキドキしているハート

LOVE MINI

Blog Top