サプライズ!

黒潮町にお住まいでCOOPER-Sに御乗りのO様夫婦から誕生日プレゼント頂きましたハート


すっごいビックリしましたが、すっごい嬉しかったですカエルドキドキ小


いつもお世話になってるんですが、ブログを読んで下さってて


10日誕生日でしょ?とサプライズプレゼントを持ってきて下さいましたにっこり音符


O様夫婦はいつもとても仲良しで、こちらも笑顔になる様なお似合いのおしどり夫婦ですラブラブハート





中身はと言いますと・・・





シュークリーム!(巨大!)


しかも私の大好きな水車亭さんのですラブドキドキ大





これめちゃくちゃ美味しいんですちゅーハートハート


3つ入ってたんですが一気に食べました(笑)食いしん坊なんでちゅー


O様、本当に本当にありがとうございましたすいませんごちそう様でしたブタキラキラ


これからもよろしくお願い致しますちゅードキドキ小


またいつでも遊びに来て下さいねドキドキ大

Blog Top