人は記憶で出来ている?

こんにちは

久々に運動して筋肉痛のやっぴーです('◇')ゞ




筋肉痛は辛いですが

翌日に来たことに少しホッとしています(*ノωノ)笑






ここ数日間は好天が続き

GW期間も前半は天気が良さそうでホッとしています♪





ホッとしている連呼していると

「ここにもうGW気分の人がいます」と

からかわれてしまいました(´・ω・`)





楽しみを前にすると

なんだが日々を前向きに過ごせる気がしますね♪






楽しみといえば

先日納車した方から嬉しいお言葉を頂きました!






MINIが人生を変えてくれました

そんな素敵なMINIが私は大好きなんです





人が感情を抱くときは

記憶との結びつきが強いかもしれませんね




人生の節目や大切な思いでの中に

MINIがいつもそばにいたんだなと感じました





私にもたくさんありますが

皆さんにもあるのではないでしょうか?




MINIだから乗せたいいひと

MINIだから行きたい場所





私自身もMINIに乗る前は

そんなに車で出かける方ではありませんでした(>_<)






MINIに乗るようになってからは

運転が楽しく、乗る人も気に入って下さるので

お出かけする機会が増えました♪





そんなMINIに触れてみませんか?

GW前に一度ご覧いただければ

ゆっくりとご検討いただく事ができます(*´ω`)





今週末はお天気も良さそうので

試乗してみたい方も絶好のチャンスです!






GW前のお出かけスポットは

MINI金沢で決まり(^_-)-☆


IMG_1027.jpg


★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top