改装中

こんにちは

花粉によりメガネ生活中のヤッピーです('◇')ゞ




花粉と合わせて黄砂の飛散量も多く

カラダも車のボディも悩まされますね(>_<)





MINIについてのお話や

サービス作業をお待ちいただく際は

MINIのショールーム改装中のため

BMWショールームにてご対応させて頂きます。





ご不便お掛けいたしますが

何卒ご理解のほどお願い致します。



以前にも触れましたが

春といえばやっぱりですよね!


お花見をしたいなと思っていましたが

MINI金沢周辺はどこも散ってしまいましたね(´・ω・`)





しかし、白山方面に向かいますと

綺麗に色ずく桜をみることができます♪





あまり時間がなく通り過ぎただけでしたが

桜並木をながら花見するのも良いですね(*´ω`)




最近は休みを利用して

「いい雰囲気」の写真を撮るにはまっています。

IMG_0820 (1).JPGIMG_0817.JPGIMG_0819.JPG

海やビル、空や山など

自然志向が強いかもしれません(^_-)-☆




皆様もMINIで行くと息抜きできる

お気に入りスポット等はありますか?



カフェやショップ、小料理屋etc...



今年ははそういった場所を

見つけていきたいなと密かに思っております♪




ご来場された際はこっそり

教えていただけると嬉しいです(*ノωノ)





★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top