チャーリーデイ

こんにちは

花粉で目が充血しているヤッピーです('◇')ゞ



久しぶりにロードバイクに乗りましたところ

冷気のせいで頭が割れそうな程痛かったです(>_<)



さて、本日はショールームに展示中の

限定車をご紹介させて頂きます♪




まずはCMでもおなじみの

MINI SOUTHWARK(サザーク)

IMG_0907.JPG

なんといってもチリレッド!

MINI好きにとっては特別な色ですよね




そのほかにも

ブラックホワイト ホワイトブラック

3パターンからお選びいただけます



インテリアは

SOUTHWARK限定

レザレットシート + シートヒーターを装着♪


IMG_0908.JPG


前席も素敵な仕上がりですが

特に後部座席の高級感がお気に入りです(*ノωノ)





もちろん

おしゃれ機能的

LEDヘッドライトも装備していますよ♪


IMG_0925.JPG


限定車のためメロメロな方が続出

気になる方はお早めに!





そしてお次は

MINI CROSSOVER BLACKHEATH

IMG_0915.JPG

オールブラックで仕上げられたその姿は

抜群の存在感ですね( ゚Д゚)

IMG_0920.JPG

ブラックヘッドライトリングにより

さらに端正な顔つきに(*ノωノ)


アルミ調のヘアライン仕上げが施された

ストライプも輝いています☆彡

IMG_0917.JPG

ルーフレールとホイールもブラックになり

とても引き締まって見えますね♪

IMG_0919.JPG

インテリアも天井がブラックになり

よりシックで大人っぽくなりました(*´ω`)




こちらはさらに限定台数が少ないため

気になる方はお早めに!



今週末は天気も良さそうなので

ぜひお立ち寄りいただき惚れちゃってください♪




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top